引っ越し後
初めての婦人科に行ってきました病院

子宮けいがん、体がん検診です




旭川の先生が
紹介状を書いてくれたので
話はスムーズピース





痛くて、うっ!!ていっちゃったよ~




Drきれいだから大丈夫だね


ぱんだほっ





結果は来週だけど
前ほどビクビクしていません


時間と仲間が
いろんな不安を取り除いてくれましたらぶ②






そういや今日、手術日だった笑





幸せですぱんだはぁと









タスオミンkonatuのそれからですが


関節痛はやっぱりほどほどで
ホトフラもほどほどで
耳鳴りもまあまあで


おそらく
ノルバやタモキシフェンとの差は
無いと思われます





最近
寝てる間にふくらはぎがつるけど
薬のせいじゃないような気もするし…





さて今日は
あめ、あられ、風で、嵐です台風雨

これから初雪雪だるまが来る予定







みなさん、あったか~くしてね音符






Android携帯からの投稿