あれは土曜日だった

仕事ガンバって
38度の熱を出した



日、月曜日休みだったけど


朝は37度
午後から38度が続いていて

咳がひどく
声が出なくなりましたあ゛ぁ゛っ






でも今日は仕事





職場のみんなは声を聞いて

いやいや聞いてないなえへへ…

声が出ない私を見て

大笑い笑





でも
いたわってくれて
ウォークインクーラー補充は私が~
とか
無理しないで~
とか
優しくししてれたはぁとぺこり



そしてなんと



見ず知らずのお客様が

風邪引いたの?
お大事に~ハート

って何人も言ってくれましたお~




マジ上がるぅ~白目








ありがとうございましたぺこり


 





今は熱が出てないピース






でも明日こそ病院へ行きます病院

声がでないと仕事にならないのです
しゃべることいっぱいですからきらんっ







Android携帯からの投稿