この前ブチ切れてから

ブチ切れをしらない旦那が
次女に対する私の態度に




あれはいけない
これはいけない
大人なんだから仕向けるように
次女がダメなのは私のせいだ





と来たメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





なんにも知らんくせにムカムカ






私はもうイヤです

じゃ、あなたがどうぞ

そこにおきっぱのプリントは
明日提出の個人面談の予定を書くやつ
あっちにおきっぱのプリントは
フェスティバルのアンケート

出してね

週に2回
病院もあなたが連れてって




次の日プリントコッソリみたら
個人面談は行くつもりらしい


アンケートには

「バザーに並ぶ時間が長すぎ
引き渡し場を増やすべき」



は?

バザーなんてやってないしビックリマーク

手伝う人が少ないから
そうなってるの、わからないの?

PTAに参加したこともないくせに
みんなボランティアで何日間もかけて
一生懸命やってくれてんだよビックリマーク

会社じゃあるまいし
なんじゃその上から目線!!


あー
私が書いたと思われませんようにあ゛ぁ゛っ




次女はアトピーもあり
1日お風呂をサボると
すごーくかゆくなって
かいてヒドくなるので
あまりサボりません


おととい

入らなくていいよ~

やった!



そして遅くまで
おやつを食べてテレビ見て
おきていましたテレビ





昨日はさすがに
本人がヤバいと思ったみたいで
お風呂に入ってたけど


そのあと旦那は8時半には居眠り
そのそばで11時頃まで
またまた
何度も見たフィニアスとファーブテレビ
ボリボリおやつを食べながら…






そして今日も
お風呂も入らず同じ状態




さっきは胸までまくって
ズボン下ろして
ボリボリかいてた




知りません

ホントに切れましたからぱんだ






そんな私は4日くらい前から
頭痛してて
喉に来て
咳に来て
熱に来たなく





初回の抗がん剤以来だガクリ


38度くらいだけどね



だけど仕事行ってきた
朝37度だったから
8:30→17:00ガンバった

だってさ
長女くらいのバイトの子が


ディズニーランド行きたいので
代わって下さいはーと

ってさ



仕方ない






帰ってグッタリ
38度どーん







て訳で
ほっといてます
ある程度

どうしたもんか
考え中




まずは風邪治さんと!
ガンバるピース






あ!良いこともあったの

友達がわかってくれて
励ましてくれてハート


そして
一緒のパートさんも
たくさん優しくしてれたハート






ガンバると良いことあるねぱんだ





Android携帯からの投稿