乳腺はひとりで行きます病院




 
でも今回は耳鼻科へ
次女と行きましたピース








次女は8月の始めから

熱→手足口病→咳→鼻水(黄色)

とずっと続いていました








ついでに私の鼻炎も見てもらおうと
受付へ







初めてだから問診票
φ(._.)カキカキ



薬→ノルバディクス
病気→乳がん
   子どもには秘密にしています






受付のお姉さん

は~い

とニッコリ



わっ!! 
スゴい笑顔にちょっとビックリあんぐり








診察の椅子に座ったら
カルテが見えました


ピンクのマーカーで
デッカくグルグル白目






先生もナースも満面の笑み

キラキラキラキラ医者キラキラキラキラ看護師キラキラ看護師キラキラキラキラ




明らかにそれまでとは違う汗







そして薬局へ





またまたφ(._.)カキカキ

秘密にしています





ごぼさ~んはぁと






!!
前の方とは明らかに違う態度あ゛ぁ゛っ

次女にシール倍増でくれた









大丈夫です

私、まだ死にませんからピースぱんだ





いえなかったけど笑











そういえば告知のすぐあと
耳鼻科で先生に話したら
診察室が凍りついたのを思い出した

ペチャクチャなナースたちが
一瞬で私に集中してたなぁ











次女は副鼻腔炎でしたどーん






Android携帯からの投稿