昨日と今日は町内盆踊りマリオ

次女は盆踊りが大好物なので
行ってみましたあたしはーと









北海道には
子ども北海盆踊りの曲がありますよフウフ





し~ゃんこしゃんこしゃんこ
しゃしゃ~んこしゃん
てぇびょうしそろえて
しゃしゃ~んこしゃん音符


 




旭川では校庭でPTA主催だったような…

担任が

盆踊りをこんなにキレイに踊る人を
見たことがありません

って、コメントに書いてくれたほど
(他にほめるとこ無かったんかいビックリマーク




この夏1泊で遊園地に行ったら
夜に熱をだし
5日間40度越え↓↓
もちろん残りのイベントは中止sei

熱がさがったら
はやりの手足口病なく





北海道もめずらしく暑くて
毎日グズグズ
叱られてばかりだったから

喜んでて…良かったはぁと





ビックリマーク

もれなくビールいただきましたぱんだkonatu








Android携帯からの投稿