photo:01



るなしの25周年記念LIVEに行ってきましたー!


SLAVEシートのスグ後ろの席でめっちゃ近かった!しかも下手ー音譜


もうね、感無量でした。

以上!





え?

や、下手だったけどスギさんカッコいーからついついみてしまった。
スギさんのソロ、魔法使いみたいだったね!

アンコールでファンのみんなで歌ったハッピーバースデーの歌がまた感動しましたわ。


ゲットした銀テープ
photo:02








帰りにお腹空いて屋台のたこ焼き食べたよ音譜
たこ焼きうまし!
photo:03



んじゃ帰るかーって歩いてたら、てる君とじん君に遭遇。
チラシ配りしてたよ、かなり控え目に[みんな:01]





iPhoneからの投稿