産休に入って約一年間が経った。

四月に出産。

それからあっという間に時が過ぎてしまって、あと一ヶ月もしたら子どもは保育園に入園だよ。

一日ずっと一緒にいられるのもあと一ヶ月。

さみしいよねしょぼん

でも働くことができるて有難いからね、まぁ子どもにはさみしい思いさせてしまうかとだけど、そんなの一瞬、あっという間に成長して親離れしていってしまうんだろなー。




体重は完全母乳なので、妊娠時の最高体重からマイナス15キロ減りましたん。てかね、妊娠前より減りましたん。めっちゃお腹空くから食べまくってるのにやてせいく…吸い取られてますな。

これ、母乳やめたら太るん?


まーいや。

あと一ヶ月、いっぱい抱っこして遊ぼーラブラブ!



iPhoneからの投稿