うっかり(?)七ヶ月の時のブログ書き忘れてしまった様だよガーン



八ヶ月過ぎました!

急成長してて、おすわり→ズリバイ→つかまり立ちと、最近つかまり立ちしたがってたまに成功してるよ[みんな:01]

ただ、まだハイハイはしない。




七ヶ月辺りは、わたしの姿が見えなくなるとギャン泣きで、お風呂掃除とか寝てる隙にやったりだった。

最近は、ズリバイでお風呂場の前まで来るから扉開けっぱで掃除したりして泣かずにすんでるよ。

てかね
少しの時間なら一人でオモチャで遊んでくれる様になったからその隙にって感じかな。
たまに思い出した様にわたしを探して、いたいた!って確認したらまたオモチャで遊んでるよ[みんな:02]




離乳食は、二回食になって一ヶ月たった。
かなり順調[みんな:03]
モグモグ期!ホントにモグモグ食べてるよ。
まだ、歯が生えてこないけどね[みんな:04]

良く食べるお陰か、体重は7キロ超えたくらいだよ。
ホントここ最近重くなってきて、ずっと抱っこが辛くなってきたかな。




今日はクリスマスイブ[みんな:05]

わたしと旦那のプレゼントはあるけど、ベビたんの用意してない!
わすれ…[みんな:06]

ばあばが買ってくれたからそれでいいよね![みんな:07]

メリクリーー[みんな:08]

photo:01



iPhoneからの投稿