Jupiterのアルバム、28日に発売したよ!



28日発売のって、るなしとかみじょーさんも発売だけどまだゲット出来てない!



どれもこれも当日ポチッた!(かみじょーさんのは別経由)



ファン失格だねぇぇぇ(/TДT)/











で!!!



DVD見ないし、通常盤でいっかなーとか思ってたけど、てる君デザインのジャケみたらB盤がメタルっぽくてカッコイイ!!!



B盤買ったよぉぉ。



ジャケ買い!(´∀`)

自主盤でかったけど、アー写は後ほど送ってくれるみたい。







さらっと聴いてみたー



いいなーて思ったの

Decadence

Allegory Cave

Symmetry Breaking



で、



その流れで らぶそんぐ?

て、後でみたらてる君の曲じゃん!?

しかも作詞もしておられるとか!!



へぇへぇぇぇぇ

こんな感じの歌詞書くんだねぇぇって気恥ずかしいぞ!

( ´艸`)





うちの息子も気に入ったようで…



適当にお散歩しようよ、そうしよう。





カッコいい!
メタルファンに聴いてもらいたい!
じんくんのうた、ちょっと面白いかもーておもた

あー、 LIVE行きたいなぁ