今週、検診行って来たよ。

エコー。
中の人の推定体重が2300gになりました!
2500g以下で産まれちゃうと未熟児となるので
まだまだお腹の中に居てもらわないと!!

へその緒も巻かれてないし、順調だってさ。


無痛分娩の為の検査があるて、血液抜きました。
なんの検査だったかなー??
血液すぐ止まるかとかだったかな、、忘れた~。


4週ごとの検診。
2週ごとの検診。
来週から36週に入るから1週間ごとの検診になるよ。
いよいよ臨月です。
お腹パンパン~。

産まれる日も近いね。
来週はNSTていうテストやるよ。
ノンストレステストつーて、赤ちゃん元気かね?
って調べるのと、出産時の子宮収縮のストレスに耐えられるかとかって調べるんだって。
耐えられないとかになると帝王切開になっちゃうのかな??