産休入って早くも三週間が経とうとしてるけど…

暇だよね

専業主婦になれないな、わたし。
結局近場をうろうろしてみたり。
子供産まれたらまた違うんだろうけどさぁ。

あ、赤ちゃんの肌着とか靴とか作ったよ。
手縫いでがんばったよぉぉぉ
ちっこくて可愛い

産休中や仕事フリーの人と会ったりしたよ。
産まれたら暫く遊べないだろうから
今のうちにとランチしたりしてるよー。

こないだね、中学の同級生の男がやってる中華でランチしたんたけど
「ノン太って中学から全然変わらないよね」って
そのまま大人になった感じ、ぷぷぷって
老けたよねって言われるより良いのか



そうだ、来月引っ越しするから
レイアウト考えたり、これ買いたいかもーって
ネットで家具とかみたりするのは
今一番楽しいかも!!!

てか、VersaillesのDVDまだ来ないんだもーん
そうそう、てる君のセッションライブの時のチェキを
友達が買ってきてくれたのぉーーー
マジ感謝ありがとぉぉ