もう33週で、予定日まで50日切りましたね。

検診行って来たー。

エコー。
頭・お腹・足の長さを計るんだけど、お腹だけちょっとデカイ∑(゚Д゚)
おデブ??
体重は2100gだから標準なのかな。

さすがに、中の人が2kgなので仰向けで寝ると苦しい。
寝る時は横向いてるけど、途中で寝返り打つらしく仰向けになってて
苦しくて目が覚めるんだよね。

今週入ってからますます胎動が激しくなってきたよ。
たまにイテテテってなるよ。
男の子だからかもって。

昨日はブルブルブルブルブルブルブル
っていう動きしててビックリ。
おい大丈夫かーーー??
って聞いてみたり。

わたしの体重だけど、母子手帳に記載してるのでみると
5kg増だね。
ここ1ヶ月体重増えてないんだけど…
大丈夫なのかしら。
ぐんぐん大きくなってる中の人に栄養吸い取られてるのかなー。
つわりほぼ無かったから普通に食べてたけど
まだ足りないとでも!?



無痛分娩で計画出産なので、出産する日を決めて来たよ。
引越した日の三日後の夜に入院、翌日か翌々日に出産!!!!!
引越で破水しないようにしなきゃ~。