妊婦の姿を写真に納めておきたい!!

どこで撮ろうかなーって考えてたんだよね。
会社にスタジオあるからそこで…
とも考えたけど、会社の人に撮ってもらうのやだしなー。
スタジオアリスとかも考えてたんだよね。

友達んちに遊びに行った時に見せてもらった写真が
凄く素敵だったの!!
navelさんで撮ったとの事で
早速紹介してもらったんだ

モノクロだけどなんかいいよね~
ヌードじゃなくてもいいんだけど
折角だから脱いだ~~~~( ´艸`)
むふふふふ

スタッフさんが女性だから
抵抗ないよね。
うん、なさ過ぎだろ
わたし(ノ´▽`)ノ

5カット100枚くらい撮ってもらえて記念になったし
楽しかった!!