お腹が立派になってきたから体が重いよ。
今、中の人の体重1,400g超えくらいだってさ。
あと1kは増えるかと思うと恐ろしかー!

家で寛いでる時に、揺れてる!?て思うと中の人が激しく動いてて地震と間違えたりあせる

そこまで動くのはたまにだけど、最近はぐにーぐにーて手だか足だかが出てきそうな感じで、中から押されてるよ。

ここ、おしり?て感じでぽこって出てきたりするよ。



検診。
今回は中の人の精密検査。
異常がないかとか超音波でじっくりみるんだけど、異常なし!
逆子治ってたけど、まだ動くから逆子になるかもだけど、34週までには大体頭が下になるそうだよ。

足の裏が見えたから写真貰ったよ。
5.7cmだってよ、足のサイズ(≧∇≦)
ちっこいなー。

こないだ、新生児用の靴下を頂いたけどそれは7-8cmだったの。
ちっこいなー。
産まれる時は足のサイズが7cmまでおおきくなるんかな?



あとね、バースプランのお話したよ。
それはまた後で書こうっと。


iPhoneからの投稿