食堂デイズ“(白)オムライス” | 魔女になる夢

魔女になる夢

ちいさい頃の夢は「魔女になる」だった、

1970年代最後の夏に生まれた女の日記。



実は、オムライス、めったに食べないメロンパン
だけど白いオムライスに興味がわいて、
「食堂デイズ」に行きましたスプーンフォーク


限定みたいだけど、無事に、
(白)オムライス(¥1,760)食べれましたヒヨコ

で、Aセット(¥750)という、
サラダとポテトサラダとスープ付きにサラダ

出来立てて湯気がDASH!

パッカーンしたかったけど、ビミョーな感じもやもや

なんとか整えました(笑)
中には黄卵もあってコントラスト素敵キラキラ

久しぶりのオムライス、
やさしい味わいがほっこりしました鳥


夜メニューも美味しそうでしたステーキ


2024.07.01