きのう8月25日は、

28回目の母の月命日

 

 

お供えに何か作ろうと思ってたのに

忙しくてきのうはろくな食事を作ることができず

 

果物でごまかした爆  笑

 

 

お盆のお供え用に買ったメロンを食べてなくて

そろそろ食べないと、、、

 

で、生ハムがあったので

 

「生ハムメロン」

 

 

手抜きです💦

 

 

メロンは熟しきってたけど

とーっても甘かった 

 

仏壇に生ハムってのもどうかと思ったけど

おいしいからOK!

 

滅多にメロンなんて買わないし

お盆の後でおいしい果物があってよかったw

 

お母さんもおいしく食べてくれた、と、思う

 

来月は秋のお彼岸だ

早い

 

そろそろ夢に出てきてくれてもいいかと思うけど

 

旅立ってから28回目の月命日、2年と4か月

 

なのに、母はまだ私の夢にでてくれてません

 

なんでだろ・・・

 

よけいに会いたさが募るじゃないか!えーん