こんにちは‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


今日は息子の療育の先生に進められて
タッピングマッサージを学びに行きました!
いわゆる【BBA】

ビルディング・ブロック・アクティビティ

タッピングマッサージなどを用い
発達を促しわ体の使い方のパターンを体得!


・イライラしてたり
・寝付きが悪い
・気分が落ち込む
・コミュニケーションが苦手
・自分がどうしたらいいのかわからない

そんな方にいいそうです!

感覚刺激→衝動性の抑制→コミュニケーション能力を向上

になるようです!!


なるほど!って思った事もありましたが、
私はこのビジネスを始めてから
モチベーションの維持が出来るようになりました🌱

自分自身でコントロールしたりw
時には落ちますけどね🤣


でも、子供を育てていくには
子供に合わせて寄り添っていかなきゃいけない!


そんな時には使えるなって思いました✨
実際にその場でタッピングをやってみましたが、
息子はめちゃくちゃリラックス
してましたぁ😳💦


こんなに変わる😳❓
ってくらい…笑


これは寝付きが悪い子供にも使える
みたいなので…笑
長女に毎日やろうかな!笑


本当に寝なくて困る🤣
何時まで起きてるの?
何でそんな体力あるの?


と思った事ないですか😂
我が家は毎日です…笑



最後の最後に読んでくれた絵本📖

【おかあさん だいすきだよ】


この本を聞いて…
どんなに毎日毎日おかあさんに怒られてても
子供はおかあさんが大好き…


気持ちにもお金にも余裕がない時は
常に怒ってたと思います🤭💦


本当に可哀想な事をしてたなぁ!
って思います😂
毎日毎日ガミガミ…ガミガミ…
それでも子供はママママって来てくれますよね!


だからこそ!
変わろうって思う🌱✨


子供のためにも頑張るママで居たい🌿✨
そんな気持ちを絵本で再確認出来ました😍👌


私がやってるビジネス…
中々こんなに
メンバー想いの会社はない😳✨


更に報酬up…還元率が上がる…🤭♥️
本当にやばいやばい!!


やばい…しか出ない😂💦
本当に…🤤🤤🤤🤤🤤



本当に中西ヒロムさんと粟井義道さんには
【感謝】

しかないです!!


2人に出会い私の生活環境も考え方も
全てがガラリと変わりました😳✨


この環境に居られる自分が本当に
幸せでしかない!!!



もっともっと!
このディプセル


の良さを皆にも知ってもらいたい𓂃◌𓈒𓐍




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


◎そんな私がやってるビジネスの概要は👇🏻