この投稿をInstagramで見る

\息子の大好物のピザを食べに/ @ai_grram25 フォローお願いします🌿✨ 今日は長男の大好物のピザを食べに カフェに‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 風邪でも何でもないのに、 年子兄妹は登園拒否w 今から…だいぶ… 問題児すぎます!!w いや…笑 ただ日曜日から国家試験の為に 旦那が泊まりで地方に行ってて 今日帰ってくるから… 早く会いたかったらしいですw 可愛すぎる🤣 そしてパパは幸せ者w 本当にいいとこ取りw まぁいいけど😎 基本ワンオペで3人見てるので あまり私からすると変わらない🤣 ✎︎____________  私のプロフィールにあるURLより メッセージお願いします♥️  @ai_grram25  プレゼントもあるので、 是非友達追加してみて下さい𓃱✨  ただの3児のママの私が 毎月安定収入を構築出来た方法を 繋がった方限定で…教えちゃいます𓂃◌𓈒𓐍  ⚠️人数に限りがあります⚠️ 500人近くのメンバーさんを抱えていますので 私からのレクチャーは 毎日2人限定になります♥️   公式LINE抵抗ある方はDMでも大丈夫です!  #専業主婦 #成長 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #ワーママ #在宅ワーク #ズボラ主婦 #収入アップ #シンママ #ワンオペ #ワンオペ育児 #臨時収入 #年子兄妹 #求人 #お金持ち #シンママ #社長 #イクメン #プレママ #海外旅行大好き #節約主婦 #無在庫 #ズボラ女子    

🅰🅸 🅼🅰🅼🅰@副業アドバイザー(@ai_grram25)がシェアした投稿 -