この投稿をInstagramで見る

\体力が…持たない…笑/ 小学5年生から高校3年まで、 バスケットをやってたので体力だけは 自信があったんですw でも、、、、 年齢には勝てない!笑 それにあの走り込みと筋トレを しなくなった今は、、、 あの体力を維持出来てる訳がない🤣 まだまだ走り回る子供達…笑 ましてまだ0歳児がいます!笑 これからまだまだ体力温存しておかなきゃ!! さすがに公園4件は、、、 キツイ😂😂 でも!! 子供達はめちゃくちゃ喜んでくれた😭✨ 帰りの車内で、、、、 兄『こんなにいっぱい公園行けて ママありがとう〜!! 幸せだなぁぁぁ〜〜』って… 妹『いっぱい遊べて幸せだったね〜〜〜』 って年子兄妹で会話してました🥺♥️ その会話を運転しながら ミラー越しに聞いてて… めちゃくちゃ感動😭😭✨ こんな些細な事でも喜んでくれる 子供達♥️ もっともっと色んな所に いっぱい行こうね𓂃◌𓈒𓐍 その為にもママは頑張ります💪✨ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 生まれも育ちも北海道の3児のママ‪‎‪𓍯 ‬ 大自然いっぱいの中での生活で スマホ1つで収入アップ‪𓂃 𓈒𓏸◌ 電波さえあればどこに居ても大丈夫👌 そんな生活に憧れ このコロナ渦の時に第三子を出産したものの またしても保育園問題に直面! 育休中に本業以上の収入を構築するべく在宅でのお仕事に興味を持ち スタートしたところ、 500人以上のメンバーさんをまとめる グループリーダーに抜擢🌿✨ 今ではメンバーさんをどんどんと成果を出させ、 グループリーダーを続々と出し、グループ独立をさせ皆を引き上げ中です‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 私からのレクチャー枠は 毎日【限定2名様】のみになります! 気になる方!是非私と一緒に これから頑張りたい方は プロフィールのURLになる公式LINEに 繋がって下さい‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ @ai_grram25 お話しましょう♡♡ 最初は皆さん 【不安】からのスタートです! だから【大丈夫】ですよ♥️ #ポイ活 #ワンオペ育児 #副業大学生 #金欠 #子育てママ #空き時間 #育休中の過ごし方 #お金の管理 #シンママ #育休 #家計簿 #旦那にイライラ #楽しい #ヘソクリ貯金 #お小遣い稼ぎ #副業 #在宅ワーク #節約術 #やりくり上手になりたい #メルカリフリマ #おこづかい #ママデイズ #寝不足 #スマホ #物販 #セミナー #ビジネス #初心者歓迎 #お小遣い #ワンオペ

🅰🅸 🅼🅰🅼🅰@副業アドバイザー(@ai_grram25)がシェアした投稿 -