お久しぶりです‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

もう10月に入りましたね!
あっという間にに2020年も終わりそうな
勢いですね!!

子供が1人から3人に増え…
1日は本当にあっという間に終わってしまう!
あれもしなきゃ…
これもしなきゃ…


子供達が帰って来るまでに
終わらせておきたいとか考えていると
本当に日々【時間】との勝負です!笑笑


でも、今始めたお仕事で【時間】の使い方を
‎学びめちゃくちゃ効率良く
家事に育児を終わらせられるようになりました😍✨

本当にこの仕事に出会えてラッキー𓂃◌𓈒𓐍

【ディプセル】に出会えて幸せなくらい
ただの3児のママでも変わる事が出来ました🌿✨


この出会いはかなりデカい!!
そして、そして、
この仕事の立役者でもある
社長がまた…


めちゃくちゃいい人すぎてビビりますよ😭✨
こんなに自ら動く社長居ます??

社長って黙って指示だけしてる
勝手なイメージ?
固定概念を持っていましたが、

この【中西ヒロム】さんに
出会ってからの社長に対するイメージが
変わりました!!


というか社長は社長でもヒロムさんは
違います‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


何よりも自ら【時間】をメンバーに
使って下さるんです!

自分の時間、自分の家族との時間
そこも上手くこなして
何千人といるメンバーに時間を投資して
いかに早く成果をあげれるか、
その為にグループに関わらず、
個別でもミーティングを開催して
本当に1から丁寧に教えて下さいます!!


ここまでしてくれる社長います?
まして…在宅でできる仕事で…


詐欺?騙された?
そんな話もそんなワードも『副業』って
検索するとめちゃくちゃ出てきますよね!


本当にキリがないくらい…笑

そんなのと一緒にされても困るので、

また明日書きますね‎‪𓍯 ‬



気になる方はこちらにどうぞ🌿✨