この投稿をInstagramで見る

\本当にママの味方のベビーカー/ ・ ・ 5wayで使えます! @aprica.jp_official さんの モニターさせて頂いてます♥️✨ ・ ・ ◎まず寝てても起こさずにいい😍 起こすこと無く車からベビーカーに 移動できます! ・ ・ ◎このまま家に運ぶ事も可能 本当に便利です🥺✨ ・ ・ 今起こしたくないなぁーって時に 乗せたまま運べちゃう🤓✨ ・ ・ 新生児から使えるし、 1人でも載せ換えがスムーズ! ・ ・ 3輪なのでめちゃくちゃ安定感もあり 何よりも段差が… 本当にスムーズに上がれる!! ・ ・ 3輪ならではの小回りが利く! 狭い道で引き返す時もスムーズです! ・ ・ とにかく今ベビーカーで 悩んでる方は試す価値あります♥️ 本当にオススメ! ・ ・ 3人目にしてこの使い心地に 大満足です♥️ ・ ・ 【引き寄せの法則】で我が家に 来てくれました𓆉✨ ・ ・ 本当にありがとうございます! ・ ・ ・ #アップリカ #ベビーカー #チャイルドシート #スムーヴ #トラベルシステム #R129 #ベッド型 #プレママと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい #ベビーカー悩み中 #ベビーカー選び #ベビーカー悩みすぎる問題 #オススメ #ママの味方 #ママさんとつながりたい

🅰🅸 🅼🅰🅼🅰@副業アドバイザー(@ai_grram25)がシェアした投稿 -