この投稿をInstagramで見る

\めちゃくちゃ見られてると実感/ 何かカシャカシャ聞こえると思ったら… 写真撮ってました🤣  ママの真似って言いながら… 撮っては撮り直したりw  めちゃくちゃ見られてるじゃん!笑   何かあれば写真w 写真から始まる📸  今じゃ子供達から写真撮ってーってくるようにw   これこそ【習慣化】ですよね!  習慣化もそうですが!  【見て学ぶ力】  これも大事!  今なら有り得ないかもしれませんが、 昔の人?30代、40代、50代かな?笑   仕事をしながら、 見て学べって言われませんでした?   私は30代なのでもちろんこの学びもありました!  もちろん! 最初は聞きまくる!!   もちろん!そこは1番大事😎✨  でも真似をする! 見て学ぶ!   ここもめちゃくちゃ大事!  まずは教えて貰う! その後実践! そしてまた聞く!  それからいかに自分のやり方にするか! それをするにもまずは見る!聞く! インプット、アウトプット! フィードバック!  そこまでやってようやく自分の中に落とし込める! 怒られるから出来ない! 忙しそうだから遠慮して聞けない!  また同じ質問しちゃまずいかな?  などなど…  色んな葛藤があるかもしれません!   でも、成功したいなら自ら学ぶ! 自ら動く!行動するのは当たり前!  そこが抜けると成長スピードは減速する。  上手くいってる人は そこを上手く活用している!  いかにスピードよく! 行動するかですよね🤓✨      ✎︎____________  私のプロフィールにあるURLより メッセージお願いします♥️  @ai_grram25  プレゼントもあるので、 是非友達追加してみて下さい𓃱✨    ⚠️人数に限りがあります⚠️ 300人近くのメンバーさんを抱えていますので 私からのレクチャーは 毎日2人限定になります♥️   公式LINE抵抗ある方はDMでも大丈夫です!  #専業主婦 #自由人 #保育士 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #ワーママ #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #シンママ #ワンオペ #ワンオペ育児 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #シンママ #社長 #イクメン #プレママ #海外旅行大好き #パート #無在庫 #学びの時間    

🅰🅸 🅼🅰🅼🅰@副業アドバイザー(@ai_grram25)がシェアした投稿 -