おはようございます(^^)


同じママさん大歓迎です!
今おうち時間ということもあり…

我が家がぐちゃぐちゃです😭

収納、片付け方法アドバイス下さい🤓🙏


まず…
言っても聞かない怪獣たち…🥺💦

毎日怒られてるのに…笑笑
怒らず言ったら聞くのかな🤣❓

確かに褒めて伸びるタイプの長男🧐

難しいとこだぁ!
全く聞かない3歳児の娘😫💦

ここ一番大変🤪笑笑


今年4歳なのに…🤣
本当に何言っても聞かない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いつまで続くコロナ被害💦

▶コロナ失業
▶コロナで時短勤務

在宅勤務にチェンジ出来る仕事だと
悩みなくいきますが…
接客業だとそうは行かない😫

自粛中だから…お客さんも来ない!
営業出来ない。
そんな負のスパイラルが…😱

そんな時だからこそ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
【在宅ワーク】の出番👌✨


スマホ触る時間が増えてる今だからこそ
チャンスです(^^)