ひさっびさにブログかきますドキドキ



もぉ年末!早いねぇ..



ブログかいてない間に、あたしのまわりではいろんなことがおきました。




けど、今はやっとおちついたかなはてなマーク






インテリアコーディネーター1次試験合格して、2次がもぉ明後日(正確には明日)ですショック!




どぉなるのかな..





最後の週にやる気起こらない病が発病し、ほとんど勉強してないんだけどドクロハートブレイク




焦って夢のなかで図面ひいてるときもありましたねカゼ




しかも現在若干の風邪気味..しょぼん






けど、きっと大丈夫だよね!!





図面ひくの大好きだし、テストも楽しくて仕方ないくらいやし音譜ラブラブ






好きな気持ちは誰にも負けないとおもうアップ





なんとか明後日のりきって、いい気分で今年終わらせられますよーに星ドキドキ







そしてあたし、やっぱり大学院に行くことに決めました。





なので就活はもぉしてません。







インテリアがおわったら構造と英語がっつりスタートします!!あせる





実際いまからじゃ遅いけど、やるしかない!!!!








夢のためですビックリマーク恋の矢






ブログの日記よみかえしててもやっぱり家たてるってゆう夢はかわってないんだなニコニコ





なんか、これで気持ちは決まったな得意げ










建築士になろう。







そのためにもっと自分を磨きたい。


そぉおもったから大学院を考えました!!







これじゃだめだっておもったんだよねDASH!





あたしだってやればできること証明してやるひらめき電球べーっだ!







人と同じことしてちゃだめだ。







留学も行けたらまたいきたいなラブラブ!!!









とりあえずインテリア合格するとこからだねお月様










誰にも負けたくないっっ爆弾ドンッ











がんばれあたしドキドキ
あちー



ねれん
rakugaki:01







最近日がすぎるのがはやすぎる...





もぉ4日
rakugaki:02









未来の楽しみだった事が




過去の思い出になっちゃうのが






さみしいな...






ふりかえるのゎ







やめよーかな



おぢちゃんおめでとーっnontaaaasoさんのブログ-20100312_1876422.gif
 
 
 
 
 
ほんとよかったnontaaaasoさんのブログ-c8eefbd4d6cb.gif
 
 
 
 
 
 
正夢なったんねnontaaaasoさんのブログ-20100123_1795348.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの開票直後の当確から
 
 
 
 
 
当確取り消しされて10位まで落ちたかと思ったら
 
 
 
 
 
 
結局トップ当選だって‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにが起こってんのか分からんかったねnontaaaasoさんのブログ-62f0f1bb2d22.gif
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに落ちたとおもったnontaaaasoさんのブログ-7589e72e208e.gifnontaaaasoさんのブログ-t00200020_0020002010492307354.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当な情報流すなよってテレビ局恨んだしnontaaaasoさんのブログ-04aa9dda16b937f8cb984d0df5c4f125.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもほんっっっとにいい結果なってよかったnontaaaasoさんのブログ-o0020002010505955975.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
結果10万近くの人がおぢちゃんを応援してくれたみたいnontaaaasoさんのブログ-20100306_1867348.gif
 
 
 
それってすごいよねあせる
どれくらいか想像もつかんあせる
 
 
 
 
 
 
 
投票してくれたみなさんのおかげだよねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
感謝しなきゃなショック!ドキドキ
 
 
 
ありがとうございました!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと実感
わいてきたよぉnontaaaasoさんのブログ-b5a2ebf83e0c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
パパママも注目浴びたしnontaaaasoさんのブログ-7e323c44b7ab.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからおぢちゃんと
東京でよく会うように
なるんやろなnontaaaasoさんのブログ-d5879f2f032a.gifnontaaaasoさんのブログ-35d521203538.gif
 
すげーっnontaaaasoさんのブログ-20090803203550.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなわらってたーnontaaaasoさんのブログ-9d062793b4d063d63e9e64cf623cf6f6.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんか今年はいいこといっぱいやなーnontaaaasoさんのブログ-acbccdf6b86dbcd7c00ce2e39f99a3d2.gifnontaaaasoさんのブログ-4844e13b2ba6869ec08a62a29d57f69e.gif
 
 
 
 
 
 
 
よーしnontaaaasoさんのブログ-6a745969cac7.gif
 
 
 
次はあたしが頑張る番やnontaaaasoさんのブログ-05f61d64b30a.gif
 
 
 
 
 
 
 
あきらめんければ夢かなうんやて分かった気がするnontaaaasoさんのブログ-336fd1c33729.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなお疲れ様でしたにゃー晴れ