ひさっびさにブログかきます
もぉ年末!早いねぇ..
ブログかいてない間に、あたしのまわりではいろんなことがおきました。
けど、今はやっとおちついたかな
インテリアコーディネーター1次試験合格して、2次がもぉ明後日(正確には明日)です
どぉなるのかな..
最後の週にやる気起こらない病が発病し、ほとんど勉強してないんだけど

焦って夢のなかで図面ひいてるときもありましたね
しかも現在若干の風邪気味..
けど、きっと大丈夫だよね
図面ひくの大好きだし、テストも楽しくて仕方ないくらいやし

好きな気持ちは誰にも負けないとおもう
なんとか明後日のりきって、いい気分で今年終わらせられますよーに

そしてあたし、やっぱり大学院に行くことに決めました。
なので就活はもぉしてません。
インテリアがおわったら構造と英語がっつりスタートします

実際いまからじゃ遅いけど、やるしかない

夢のためです

ブログの日記よみかえしててもやっぱり家たてるってゆう夢はかわってないんだな
なんか、これで気持ちは決まったな
建築士になろう。
そのためにもっと自分を磨きたい。
そぉおもったから大学院を考えました
これじゃだめだっておもったんだよね
あたしだってやればできること証明してやる

人と同じことしてちゃだめだ。
留学も行けたらまたいきたいな

とりあえずインテリア合格するとこからだね
誰にも負けたくないっっ

がんばれあたし

もぉ年末!早いねぇ..
ブログかいてない間に、あたしのまわりではいろんなことがおきました。
けど、今はやっとおちついたかな

インテリアコーディネーター1次試験合格して、2次がもぉ明後日(正確には明日)です

どぉなるのかな..
最後の週にやる気起こらない病が発病し、ほとんど勉強してないんだけど


焦って夢のなかで図面ひいてるときもありましたね

しかも現在若干の風邪気味..

けど、きっと大丈夫だよね

図面ひくの大好きだし、テストも楽しくて仕方ないくらいやし


好きな気持ちは誰にも負けないとおもう

なんとか明後日のりきって、いい気分で今年終わらせられますよーに


そしてあたし、やっぱり大学院に行くことに決めました。
なので就活はもぉしてません。
インテリアがおわったら構造と英語がっつりスタートします


実際いまからじゃ遅いけど、やるしかない


夢のためです


ブログの日記よみかえしててもやっぱり家たてるってゆう夢はかわってないんだな

なんか、これで気持ちは決まったな

建築士になろう。
そのためにもっと自分を磨きたい。
そぉおもったから大学院を考えました

これじゃだめだっておもったんだよね

あたしだってやればできること証明してやる


人と同じことしてちゃだめだ。
留学も行けたらまたいきたいな


とりあえずインテリア合格するとこからだね

誰にも負けたくないっっ


がんばれあたし







