☆12月☆ | のののブログ

のののブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば、
もう12月だね〜。
今年一年は本当に毎日が早くて、
季節も忘れるくらい本当にいろんなことや、いろんな出会いがありました。
変わらないものもあるけど、
変わったほうが多いかな??なんて、
今朝寝るときに思い出したりしました。
今年はひっさびさの、
東京を離れ仕事をしたりして、
今現在もこうして京都に来させて頂いてるんだけど、また東京に帰りもう年末の忙しい時期に入り、また新しい一年がもうすぐそばまで来ていて、また歳を重ねると思うと、
あ〜、人生は意外と早いのかもしれないなんて思うの。でもね、いつまでもこの生活や、仕事が続けられるわけじゃないから、今この一日一日を精一杯生きぬいて行こうと忘れないようにしないとね。人生は長い。世界は広い。なんて言うけど、なにもしないと始まらないし、
なによりもいつもそばで支えてくれる家族や友達に感謝しつつ、自分の速度で歩いていけたらいいな〜って思います。
走り続けてしまえば、
急に立ち止まった時に、転んでしまったりするから、ゆっくり歩き続けることに意味があるのかなと思いました。
人生なんかは、
本当に山あり谷あり。
みなさんも本当にいろいろありますよね〜
けど、誰に話した所でなにも解決することでもないし、自分自身でひとつひとつ解決していくしかないんです。
でも見てくれてる人は絶対いるはず。
ののは、
この言葉にいつも励まされます。

12/25クリスマスは待ちに待った、
あゆ様のコンサートもあるしね、
まだまだ楽しいことや、
幸せに感じることは世の中たくさんあるわけだし、そのために日々を頑張ろうと思いませんか??今、ののの大切な人が元気をなくしているの。私もそんな彼女の声を聞いていると悲しい。だからこそ、そんな時はののが優しさをあげたいと思う。早く元気出してね星
来週は朝まで歌おうね流れ星
このブログ見てくれてると思うそんなあなたに...

ののでしたクローバー
{DEEF3B2B-3BAB-4271-862B-DDE1A73512A5}