☆HAPPY NEW YEAR☆ | のののブログ

のののブログ

ブログの説明を入力します。





新年明けまして
おめでとうございます!♡



今年も
こんな、私ですが
どうぞよろしくお願いします*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)♡




年越しは



あゆちゃんの
LIVEに行ってきましたー♡

photo:01


photo:02


photo:03





あゆちゃんで2013年終わり…


あゆちゃんで
2014年初まりましたー♡



これは間違いなく
今年も良い一年になっちゃうー♡



あゆちゃん可愛かったー♡


神です!!!


みんなはどんな年越ししたのかなー??



photo:04




のあでしたー☆