☆大阪公演決定しました!☆ | のののブログ

のののブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます꒰๑͒•௰•๑͒!!





みなさんに大事なお知らせがあります!!♡


只今…

福岡公演、真っ最中なんですが…


約4ヶ月ぶりの…



大阪公演が決定しましたー(ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃



日程は



10/21(月)~

10/27(日)までの

7日間です!!♡






今年で6回目の大阪!!

大好きな大阪にまた行けるなんて……



今から本当楽しみですっ♡♡



スペシャル7days!!


今年最後の大阪だと思うので
ラストにふさわしい7日間にしたいと思います( ^ω^ )☆


でも、それはみなさんの笑顔があってからこそだと思っているので…



また、こんな私ですが……


暖かく迎えてくれたら
幸せですっ♡♡





関西のみなさーん!!!

よろしくお願いしますっ♡


また一緒に楽しい思い出作りましょー!!



のんちゃんこと
飯島希愛でした♡



photo:03


photo:02