☆のあチャンネル☆ | のののブログ

のののブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^ω^)


のののブログ-image




今日は大好きな
黒のレースの入った
トップス☆

はい

大阪2日めです!


昨日は

楽しみにしていた
関西TVのエミチャンネル
見れなかったー>_<

くぅ~(T_T)

来週こそは!

みよーっと!!


近畿地方に来てから
Blogのヒット数がハンパないです!


びっくり!


なんと初日の昨日は


6000件越え!


すごーい>_<

ありがとうございます☆


あれだね

適当なBlog書けないですねw


愛を込めて
丁寧な品のある
Blogを書かないとね☆

関西の方は
品のある女性が好きみたいなのでねw


いやいや
しかし

昨日はお客様に
「のあちゃんは癒し系やな~」

って言って頂きました(T_T)


なんて


嬉しいお言葉を…

今年に入って1番嬉しかったです(T_T)


期待を裏切らないように
頑張りましょう☆

美は一日にしてならず…
努力も日々の積み重ね

ですよね!!


今日もはりきって
笑顔で頑張ります☆(^ω^)


またあしたのUPをお楽しみに~☆

のののブログ-image



のあでした☆
ばいにゃん☆