☆やばたん☆ | のののブログ

のののブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは(O_O)


久々の女子会楽しかったー

しかし
日曜日の夜って
なんだかどこか切なくて寂しいの?

でも今日は我が家に女友達がお泊まりに来ているからホッとしています

一人だったら心が折れていそうw

今日はたっくさんお買い物しちゃった(O_O)

たまにはいーよね?

明日は週の初めだから
少し早起きして
おうちのお掃除、洗濯、お弁当作りしなきゃ



あと玄関のお掃除しなくちゃ

玄関を綺麗にしておくと
幸せが入ってくるみたいですよー

あと
水回りね

近々

女同志で美容鍼にいってまいります

今流行りみたい

美容にも健康にも良いみたい


春夏に向けて
女を磨かなければ(O_O)


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



photo:05



はーいおやしゅみなさい