ブログにご訪問ありがとうございます♪

2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め
好きな事を自由に楽しんで
“今ここ”
の生活を豊かに送っている毎日です☆

日々の中で感じた事や不思議な出来事
思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを
綴っています♪

今日も私のブログを読んで
ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬




私の推しが本日誕生日🐣

42歳のお誕生日おめでと〜

彼は芸能界を引退し

今は社長となってイケメンを育てております🩷

(女子でもいいんだけどね)



推しがいるって幸せだよね😌

我が家も揃いも揃って

アニオタなので

それぞれにイヤホンして

ネットなどで楽しんでるようです✨



推しの話をしてる時の顔!

本当,楽しそうで嬉しそうで

ニヤニヤして

幸せがこちらにも伝わってきます♪


純粋に愛由来だからでしょうね

すごいな愛

無条件だもんね


凹んだところがあっても 

短所と言われるところがあっても

全てひっくるめて

大好きなんだもんね


だからさ

一般的にマイナスと言われるところがあっても

それも自分

それがあるからこそ自分

丸っと自分なんだよね


まずは自分が自分の推しになって

うーんと大好きになって

応援しちゃおう📣



この頬😭

もっとハリのある肌になりたいもんだ!

でもこれも私🩷




今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈



👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube【開運龍さんぽ】

私と一緒に動画で参拝しましょ〜♬





Facebook


Instagram




X

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


ニコニコニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています。


セッションのお申し込みも

公式LINEからお願いします。


ご登録いただいた方には

「来宮神社」の御神木に

光の玉が入った写真をプレゼント🎁