ブログにご訪問ありがとうございます♪

2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め
好きな事を自由に楽しんで
“今ここ”
の生活を豊かに送っている毎日です☆

日々の中で感じた事や不思議な出来事
思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを
綴っています♪

今日も私のブログを読んで
ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬



偶然なのですが

<皇居乾通り一般公開> 


があったようです!

(ついてる💙)



期間は

2024年3月23日(土)~3月31日(日)

 となってました!(が参考まで)



坂下門から入り乾門から一方通行です🌸


まだ1分咲き?

んー、ほぼ咲いてない🤣

という方が正しいかも



でも少しの花に

蜜を求めて小鳥がきてました


多分鶯?

メジロではなかったです♪




桜と共に

自撮り🤳上手くなったかな?



これなんの花だったかな?



これもなんだっけ?



可愛くて思わず撮ったのですが

忘れてしまった😂



二の丸庭園では

可愛い😍

サギ?だよね

ちょっと小さいサギでした!



そして滝のところで、、、






金の鯉

小吉?


いくら待っても1匹のみ🤣

(桜井識子さんの著書に3匹みたら大吉💜と)




こっちにたくさんいたわ〜



みんなにお土産は

菊の御紋のチョコよ🍫

ふふふ🩷

お楽しみに〜




今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈



👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube【開運龍さんぽ】

私と一緒に動画で参拝しましょ〜♬





Facebook


Instagram




X

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


ニコニコニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています。


セッションのお申し込みも

公式LINEからお願いします。


ご登録いただいた方には

「来宮神社」の御神木に

光の玉が入った写真をプレゼント🎁