ブログにご訪問ありがとうございます♪

2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め
好きな事を自由に楽しんで
“今ここ”
の生活を豊かに送っている毎日です☆

日々の中で感じた事や不思議な出来事
思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを
綴っています♪

今日も私のブログを読んで
ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬





『開運龍さんぽ』のお知らせ📢




▶︎3月10日(日)一粒万倍日・友引 

▶︎3月15日(金)一粒万倍日・天赦日

両日定員 5名様


【春の上野公園4社めぐり】

・上野東照宮

・花園稲荷神社

・五條天神社

・不忍辨天堂

詳しくはこちらです♪





ブログを書こう!と思っても

いざ、机に向かうと

どうしても打てない

頭の中に言葉が浮かんでこない


書きたい事はたくさんあるのですが

それが形にならないのです


なので

書いてなんとか出しても



、、、、、



自分でも納得のいかない内容?

いや、氣持ちがのらない?

書きたい事はこれではない?

言葉が私の心とピタッと合わない?

そんな感じです、、、





しかし書いたから出したい

いや、これは無理だわ

の2択で



出したものもあれば下書きにしたもの

あとは消去の

こちらは3択


今日はアトムさんこと

冨樫功さんのブログを読んで

深〜く、深〜〜く

刺さりましたので

リブロさせていただきました!


こちらです♪




人のブログをリブログして

自分はどう思うのか?

を書かないって卑怯かもしれないけど

お許しくださいませ



一言だけ伝えるなら

お節介なアドバイスをして

その人のためと思っている自分は

他人軸

と氣がついた

という事です



ちゃんと自分の言葉で

書けるようになるまで

整えます






今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈



👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube【開運龍さんぽ】

私と一緒に動画で参拝しましょ〜♬





Facebook


Instagram




X

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


ニコニコニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています。


セッションのお申し込みも

公式LINEからお願いします。


ご登録いただいた方には

「来宮神社」の御神木に

光の玉が入った写真をプレゼント🎁