ブログにご訪問ありがとうございます♪

2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め
好きな事を自由に楽しんで
“今ここ”
の生活を豊かに送っている毎日です☆

日々の中で感じた事や不思議な出来事
思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを
綴っています♪

今日も私のブログを読んで
ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬



10日残3名様

15日残3名様


『開運龍さんぽ』のお知らせ📢




▶︎3月10日(日)一粒万倍日・友引 

▶︎3月15日(金)一粒万倍日・天赦日

両日定員 5名様


【春の上野公園4社めぐり】

・上野東照宮

・花園稲荷神社

・五條天神社

・不忍辨天堂

詳しくはこちらです♪





思考癖がある私は

有る事無い事色々と

頭で考えては

あーでもないし,こーでもない

と悶々としています←



ここ数日

掃除したり

セッション準備したり

Instagramの

リールやストーリーを作ったり

夢中になる事が多かった


それが良かったのか?




タイミングがバッチリ合ってるわー👍

ってことが続きました


◆食事会の予定が1日間違えていた!と友人から連絡が来て手帳を確認したら,その日は友人とのランチ会の日で,そのまま楽に移動できてラッキー✌️


◆この頃,神社に行けてないなぁ、、、と思っていたら,お誘いがあり,なんと2人の日程までピッタリ✌️


◆もう少しで腑に落ちそうだけど、それがあとちょっとピースが足りない!と思って悶々としていたら「くまゼミ」のビデオにヒントが!

すぐに御朱印帳(くまちゃんからのメッセージが書いてある)と紙(くまゼミで使った絵と自己紹介が書いてある)を見直すと、これだわ!って💡腑に落ちる


◆母が田舎から出てくることになり、プチ旅行にでも連れて行きたい,と思っていたら

夫が「今月まで使える旅行サイトのポイントがあるけど、何か使いたいことある?」と聞いてきた!

あります,あります💚ありがと〜✨

(使わせていただきました)


◆わからない事があってパソコン操作を私より知っている妹に教えてもらおう!と思ったら、妹から電話が来た📱



とても氣持ちがいいのです✨

こんなにタイミング合うなんて

信号機🚥だって青ばかり続いたことないし



あー、私って神様に

祝福されてるなぁ💚


って思います❣️



毎日の感謝ノートにも

書いちゃったもん💖💖💖



今までは

家にいてのんびりしてると

変な罪悪感が出てきて

ゆっくりとできない自分がいたのよね


それを夢中でやる事があったおかげで

やり切った満足感が

私の意識に共鳴して

タイミングバッチリな出来事を

引き寄せたんじゃないかな



そう思ってます☺️


今運が爆上がり中↗️↗️↗️

そんな私と一緒に

お散歩しませんか?

「開運龍さんぽ」

両日残3枚様となりました!



今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈



👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube【開運龍さんぽ】

私と一緒に動画で参拝しましょ〜♬





Facebook


Instagram




X

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


ニコニコニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています。


セッションのお申し込みも

公式LINEからお願いします。


ご登録いただいた方には

「来宮神社」の御神木に

光の玉が入った写真をプレゼント🎁