ブログにご訪問ありがとうございます♪

2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め
好きな事を自由に楽しんで
“今ここ”
の生活を豊かに送っている毎日です☆

日々の中で感じた事や不思議な出来事
思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを
綴っています♪

今日も私のブログを読んで
ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬



無料セッション中

先着7名様→4名様となりました‼️




数日前に体調不良で寝込み

良からぬ事ばかり考えてしまった事は

結構な痛みをともない

わかっちゃいるけど

凹みました⤵️


寝ていて

(うとうとしてる時もあるし

ゔーん、ゔーんと苦しんでる時もあるし

グッスリ寝ている時もあるし

なのですが)



目をあけると

天井やふすまが見えます

向きを変えると

ハンガーラックと息子のカラーボックス


あー

ここ片付けさせなきゃなぁ〜


そんな風に思って


またウトウト、、、



これでした!

ここがネガティブな事を考えちゃう

原因のひとつ‼️

無意識にやってだんだなぁ〜私




とても良い話を聞きました♪


寝室についての話


私のお片付け師匠“きいちゃん”と

ゆるゆる朝活の主催“ゆか子さん”から

聞いた貴重な話です✨



寝室はごちゃごちゃとものを置かない!

睡眠に必要な物は良い物を!



寝ている時は潜在意識につながっています

私たちの魂は

寝ている時に

あちらの世界へ行って

たくさんの情報を収集しているのです♪


だから睡眠はとっても大事😴

良く質の良い睡眠をとるため

寝る数時間前には食べないとか

部屋を暗くして寝る準備をするとか

聞きますよね?



準備も大切だけど

環境も大切💛


パジャマや寝具なども

高級なものが良いようですが

私は氣持ちも大切だと思うので

着て心地よい物

寝て安心できる物

を使用するのが良いのかな?と

思います🩵


早速、息子のカラーボックス(整えただけ)

ハンガーラックを整理

物がなくなるとスッキリ!


カラーボックスの物は

少し様子みて息子に片付けてもらおう‼︎


シーツはすぐに洗濯🧺

ちょっとヨレてるから

これを機に新調しよう✨

(ついでに夫のもね)


寝室を整えて心地よく🌿


すぐにできる事はやっちゃって

今日から良い眠りを

自分に体験させてあげません?


早速買ってきた🧡



今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈



👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube【開運龍さんぽ】

私と一緒に動画で参拝しましょ〜♬





Facebook


Instagram




X

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


ニコニコニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています。


セッションのお申し込みも

公式LINEからお願いします。


ご登録いただいた方には

「来宮神社」の御神木に

光の玉が入った写真をプレゼント🎁