ブログにご訪問ありがとうございます♪

2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め
好きな事を自由に楽しんで
“今ここ”
の生活を豊かに送っている毎日です☆

日々の中で感じた事や不思議な出来事
思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを
綴っています♪

今日も私のブログを読んで
ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬




氏神様に新年のご挨拶に来ました♪









家族揃ってお参りできる事に感謝して🩷



たくさんの参拝者で賑わっていて

そりゃ並ぶところから大変❣️





30分ほどでお参りでき

お守り買って

おみくじ引いて



さて帰ろうか?と

思ったら、、、


ビックリ‼️

厄年が2人もいる〜



そうだったの?

去年書いてた?

いや記憶にないわ〜


そんなことを話しながらも

厄年って響きがねぇ

あまりよろしくない



氣になるから受けて帰ろう!

そうしよう!


というわけでご祈祷を受けました♪




おみくじは

次男が一番の大吉🧡




ちなみに私も41番大吉❤️

今年も良き一年になるわ〜♪♬




今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈



👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube【開運龍さんぽ】

私と一緒に動画で参拝しましょ〜♬





Facebook


Instagram




X

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


ニコニコニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています。


セッションのお申し込みも

公式LINEからお願いします。


ご登録いただいた方には

「来宮神社」の御神木に

光の玉が入った写真をプレゼント🎁