ブログにご訪問ありがとうございます♪

2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め
好きな事を自由に楽しんで
“今ここ”
の生活を豊かに送っている毎日です☆

日々の中で感じた事や不思議な出来事
思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを
綴っています♪

今日も私のブログを読んで
ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬



2023年1月

ちょうど1年前

実家から母が来ていて

発熱し「草津温泉」の予定がキャンセルに



そんな始まりだった2023年



あっという間だったな〜



時間が早くて時々

えっ?

ってびっくりするけど


とても良い時間の過ごし方が

できているのでしょう

ありがたい事です♪




今年は時間の早さだけでなく

体験を通して

たくさんの感情と学びがありました❗️


私は1年前とは比べものならないくらい

成長できたと思うけど

それは私の周りで

私を支えてくれた友人や家族のおかげです✨


友人や家族のありがたさ

これを薄っぺらな言葉だけでなく

体感としてわかったように思います

心から感謝しています♪



そして来年も

この仲間と家族を大切にしていきたい❗️

私だけでなくきっと仲間や家族も

私を頼ってくれるだろうし大切にしてくれる

そう思えます🩷




自分でやらなきゃ❗️って

その思い込みから

人に頼れなかった私が

一年かけて少しずつだけど


たよれるように

たのめるように

見守れるように(頼んだことを)

なりました〜




そして大好きな神社仏閣巡りで

たくさん自分と向き合えました〜


たくさんの生き物に出会えたし

自然に触れることができた〜



来年は

私らしく楽しんで←ここが超大事❗️

おてんばがつくほどに

楽しんでいきます♪



今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈

来年もよろしくお願いいたします🙇


👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube【開運龍さんぽ】

私と一緒に動画で参拝しましょ〜♬





Facebook


Instagram




X

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


ニコニコニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています。


セッションのお申し込みも

公式LINEからお願いします。


ご登録いただいた方には

「来宮神社」の御神木に

光の玉が入った写真をプレゼント🎁