ブログにご訪問ありがとうございます♪

2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め
好きな事を自由に楽しんで
“今ここ”
の生活を豊かに送っている毎日です☆

日々の中で感じた事や不思議な出来事
思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを
綴っています♪

今日も私のブログを読んで
ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬




人生は谷あり山あり

よく聞く言葉でないですか?


私も幼少の頃から

母に、祖母に、祖父に

聞かされて育ちました〜



谷の時は

とことん落ちるまで落ちて底に行き着くと

私は立ち上がれるタイプなので

本当に落ちると真っ暗なオーラ全開ですが

(周りや家族は嫌よね⁈)

自力で這い上がってこられます!



山はどうか?

これは考え方次第だと思うけど


私“山”って聞いて

谷の反対とは思えず


山登り、きつっ❗️

って思ってましたw


山の自然は好きだけど

坂をえっちら、おっちらと

登っていくのが

どうにも性に合わないんです


神社って山にもあるから

本当にすごい根性で登ってるんですよ〜


だから人生はきついことばかり❗️


そう思ってたのです!


これって

そういう人生にする!

って決めてることなんですよね




私は決め直す事にしました

今読んでいる「サイン」という本

(残念ながら廃盤になってます)

そして

サードアイを開くお札

(毎日触ってます)



ふと感じた事

信じてみようと思って

行動してるうちに


あっ!


ってなりまして、、、


決め直したんです❗️


私の人生は人から見たらおてんば!

と言われても

楽しくて笑って思いっきり遊ぶ人生だ!と


愛のある方を選ぶって

もちろんですが

私自身を愛することでもあるのです


いつも他の人のことを優先

周りの人の目を見て決めて来たので

愛を中心に置いて決めていく事にしました


愛って時に厳しいこともあるんだけど


私の中のサードアイがきっと愛に反応して

針が揺れると思うんです💖


迷ったら“愛”ある方を選んでみてね



目に留まったオブジェ

可愛い〜

乗ってるのカッパよ!しかも親子❤️



今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈



👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube【開運龍さんぽ】

私と一緒に動画で参拝しましょ〜♬





Facebook


Instagram




X

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


ニコニコニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています。


セッションのお申し込みも

公式LINEからお願いします。


ご登録いただいた方には

「来宮神社」の御神木に

光の玉が入った写真をプレゼント🎁