ブログにご訪問ありがとうございます♪


2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め

好きな事を自由に楽しんで

“今ここ”

の生活を豊かに送っている毎日です☆


日々の中で感じた事や不思議な出来事

思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを

綴っています♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬




初参加の

「ふなばし大学」の講座


『才能鑑定で自分の才能を知ろう‼︎」


はおかげさまで

17日5名様満席🈵

29日5名様満席🈵

となりました〜♪


心より感謝申し上げます😊

絶対に参加して良かった!と

思っていただけるように

楽しい講座にします✨💜✨





こんな嬉しいことはありません!


ありがたくて

嬉しくて

ニマニマと顔が緩んじゃう〜




なのですが

それと同時に恐怖が襲ってくるのです


ここを越えなければ!

ここが私にとって大事‼︎


それゆえに恐怖が体のほとんどを占めて

足がすくむ

(なんなら口から内臓が出そう)


スピリチュアルが大好きで

仕事まで辞めて

それをたくさんの方に伝えたい

そう思って

ここまできたのです♪



でもね


実は仕事を辞めても

スピリチュアルの事は

親戚や友人,同僚などには

言えなかった


なぜか?



それは、怪しい人・変な人

と思われると勝手に決めていたからです



でも、それを乗り越えて

ブログだけでなく他のSNSも使って

(まだまだわからない事だらけだけど)

発信してきました♪


今こうして

講座が満席になるなんて

信じられない程嬉しいし

充足感でいっぱい🧡




怖い,逃げたい、そんな

自分との戦いを乗り越え

掴んだ喜びです✨


もしも、あなたも怖くて先に進めない

そんな氣持ちになったら

それはとてつもないチャンスです!


その大きな波を超えた先に

穏やかに凪いだ広い海があるんです💚



これは4日の講座の様子🩷



お一人様の参加で

アットホームな感じでした〜💛



今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈






👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

開運ソウルセッション


 あなたの心の中でこんがらがっている

モヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いを

させていただいてます☆



オーラセッション

カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています❣️


セッションのお申し込みも

こちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈