ブログにご訪問ありがとうございます♪


2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め

好きな事を自由に楽しんで

“今ここ”

の生活を豊かに送っている毎日です☆


日々の中で感じた事や不思議な出来事

思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを

綴っています♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬




今更ですが

「意図する」ことが

まるでできていなかった!



大事だよ!って言ってきたのに

自分もしてきたと思っていたけど


ん?本当に意図してた?


そう思ったら

悶々としてしまってね


そもそも

意図するって

どう言うことだと思いますか?


考えて意識して行動する


私は考えてまではいいんだけど

意識がとんでる!

そして,意識せず行動してることが多いから

(言いたくないけど惰性ってやつ?)



あれ?私,鍵かけた?とか

ん?なにやろうとしてた?とか


認知症レベルな事を言ってしまう



行動する時に

私は楽しんでする!とか

美味しい食事を作る!とか

汗をいっぱいかいてスッキリする!とか

考えて意図してやるといいよね



これは満月のお月様

綺麗だよね!


今日のお月様は

ちょっとオレンジがかって

それも綺麗だったよ!


宇宙はすぐ近くにあって

いつも私たちにエナジーを送ってるね


今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈






👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

開運ソウルセッション


 あなたの心の中でこんがらがっている

モヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いを

させていただいてます☆



オーラセッション

カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています❣️


セッションのお申し込みも

こちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈