ブログにご訪問ありがとうございます♪


2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め

好きな事を自由に楽しんで

“今ここ”

の生活を豊かに送っている毎日です☆


日々の中で感じた事や不思議な出来事

思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを

綴っています♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬




今週末いよいよ


スピリチュアル交流会!


今日はその準備に行ってきました〜





色々確認しながら


これはどうするの?

ちょっと、やってみる?

ん?説明書きないんかい!

こんな感じ?いいよね〜


などなど


女3人集まればなんとか

っていうけど


本当に準備も楽しくてね


そして当日の動きとか配置とか

考えたり


もう早く〜!

みんなに会いたーい💕


だってですよ!

前回参加してくださったほとんどの方が

また参加してくださいます😊


パワーアップしてます!

楽しい企画もたくさん!

(今日、新たな企画も打ち出し

すぐにメンバーに連絡)


なにそれ〜

氣になる〜

行きたーい!


って方はご連絡くださいね♪


リンク貼ってます

下にあります⬇️⬇️⬇️



今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈








お申し込み・詳細はこちら⬇️⬇️⬇️




👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

開運ソウルセッション


 あなたの心の中でこんがらがっている

モヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いを

させていただいてます☆



オーラセッション

カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています❣️


セッションのお申し込みも

こちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈