ブログにご訪問ありがとうございます♪


2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め

好きな事を自由に楽しんで

“今ここ”

の生活を豊かに送っている毎日です☆


日々の中で感じた事や不思議な出来事

思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを

綴っています♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬



昨日space8のグループLINEに

香子さんからこんなメッセージが





今月のspace8が主催する

「スピリチュアル交流会」

の日のことなのです!




けどね

結局みんなすごいわけよ



香子さんからの考えもありだけど


ポジ思考だし

ムキにならないし

(いい意味で力抜けてる)


なので




となりました!


もちろん対策は

考えましたからね!



私ね

この日の衣装が

浴衣

って頭に浮かんで

もちろん却下だけど


花火大会だったから

そこが繋がってたのかな?


って思えてね


当日は

お祭り気分も十二分に味わえて

花火大会も見られるかも⁈



こんなスペシャルな

「スピリチュアル交流会」


楽しいに決まってる🧡✨


今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈





◆募集中◆


space8による「スピリチュアル交流会」

毎日17時半からインスタライブもしてます❣️




お申し込み・詳細はこちら⬇️⬇️⬇️




👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

開運ソウルセッション


 あなたの心の中でこんがらがっている

モヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いを

させていただいてます☆



オーラセッション

カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています❣️


セッションのお申し込みも

こちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈