ブログにご訪問ありがとうございます♪


2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め

好きな事を自由に楽しんで

“今ここ”

の生活を豊かに送っている毎日です☆


日々の中で感じた事や不思議な出来事

思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを

綴っています♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬


⚠️明日開催⚠️

お急ぎください〜


🔴募集中のイベントです!



詳しくはこちら⬇️⬇️⬇️



今日も溶けるほどの暑さでした〜

(溶けた?)



長男は昨日から旅行✈️

三男は友だちと映画へ



なんだかんだと家にいる私たち夫婦と

友だちのいない次男


次男は録画していたアニメを観て

私と夫は2人で手分けして

電車の時刻調べてたり

宿を探したり



というのも

結婚30年になります❤️


辛かった〜,長かった〜


ここで愚痴っても仕方ないので

割愛するけど


やはり結婚は人生の墓場ですよ

(私には)



ですが、少し前から意識を変えました❗️

ミラクルチェンジ‼️


私は

「結婚っていいもの〜❤️

夫は私を大切に,まるで

お姫様のように扱います」と

そう設定したからです!




なので

欲しいものがあるか?と聞かれらたけど、NO!

行きたいところはあるか?と聞かれて、YES‼️


行きたいところ

「神社だろう〜」

YES❗️YES‼️


頭之宮四方神社


こちらの神社さん

頭の病気や痴呆症などに

ご利益がある神社さん



わぁ〜い❤️🧡💛


我々は公共機関を使って行くので

結構大変なのですが

超楽しみです😊


願いは叶う

本当に


願いは叶うね〜



そして、名古屋なら

「お伊勢さん」にも行ける?

って事になり


次男すかさず

「行く〜!」


という事で,家族旅行となりましたー

私的には三男が受験なので

神頼みしてこようと思いますw




今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈





◆募集中◆


space8による「スピリチュアル交流会」

毎日17時半からインスタライブもしてます❣️




お申し込み・詳細はこちら⬇️⬇️⬇️




👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

開運ソウルセッション


 あなたの心の中でこんがらがっている

モヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いを

させていただいてます☆



オーラセッション

カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています❣️


セッションのお申し込みも

こちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈