ブログにご訪問ありがとうございます♪


2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め

好きな事を自由に楽しんで

“今ここ”

の生活を豊かに送っている毎日です☆


日々の中で感じた事や不思議な出来事

思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを

綴っています♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬




🔴募集中のイベントです!



詳しくはこちら⬇️⬇️⬇️



夏越の大祓があって

「半年早いねぇー!」

なんて言ってたら


もう7月も半分終わる


毎日ご飯作って掃除して洗濯して

時々YouTube撮って編集して

結構な頻度で出かけてる


この繰り返しだけど


この頃、それも悪くないなぁ〜


いやむしろ,新しい発見があって

嬉しいし楽しいかも、、、





36年間

忙しく働いてきたから



夢中でそれしかない!と

信じてやってきたから





今、自由な時間と

ゆるい思考が持てるようになったので

(時々,縛られるけど)


結構のんびりと楽しく

専業主婦的なことを楽しめてます



以前は

専業主婦って〇〇じゃん!


この〇〇に入る言葉は

もちろんここでは

書けないほど酷い言葉です



女性として

家に入って家族のため(特に夫ね)

に粛々と裏方するなんて


私には無理‼︎

そもそも男女は平等だし

そう決めて上から目線でみてました



本当に申し訳なく

恥ずかしく思ってます


今は専業主婦最高💛

な人になってるから不思議だよねw



人は変わるし

いつからでも

どこからでも


人生を楽しめるのです♪


ありがたいよね💚



九州の「龍の都」ツアーでの一枚です💕

結構氣にいってます😊



今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈





◆募集中◆


space8による「スピリチュアル交流会」




お申し込み・詳細はこちら⬇️⬇️⬇️




👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

開運ソウルセッション


 あなたの心の中でこんがらがっている

モヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いを

させていただいてます☆



オーラセッション

カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています❣️


セッションのお申し込みも

こちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈