ブログにご訪問ありがとうございます♪


2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め

好きな事を自由に楽しんで

“今ここ”

の生活を豊かに送っている毎日です☆


日々の中で感じた事や不思議な出来事

思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを

綴っています♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬




🔴募集中のイベントです!



詳しくはこちら⬇️⬇️⬇️




玄関のたたきを拭き掃除するようになって

どれくらい経つのかな?


自分的には

いい習慣が身について

本当にありがたいなぁと思っています♪

(トイレも毎日やってます!)


今までの

玄関は何足も靴が出ていて

(何人家族よ?)

しかも片方があちこちに飛んでたり

正直、ナニコレ?

という状態でした😭



綺麗にすると決めて家族にも伝えて

今は何もない状態!


みんな帰宅してすぐ靴箱にしまいます!



だけど

この状態



奥に何がある?

見えないし

取り出しにくいし

探せない、、、




やりました〜!

アフターがこれ🩷



コツは

〇〇な順にセレクトすること!



なんだと思います?



すごい考え方で

私はこれを聞いてびっくりしたんです‼️


今までにそんな風に考えるって

なかったからね〜



お片付けプロの

きいちゃんに教えてもらいました!


きいちゃんは

知る人ぞ知る「キーヌシー」の

マネージャーです♪


靴箱はとっても素敵な空間になって

開くたびに取り出しやすいし

探しやすくて嬉しい〜🩷



この状態の時は

どうなるの〜〜〜?

って不安だったけど



やって良かった😊


心にも隙間ができたよ!



今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈





◆募集中◆


space8による「スピリチュアル交流会」

毎日17時半からインスタライブもしてます❣️




お申し込み・詳細はこちら⬇️⬇️⬇️




👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

開運ソウルセッション


 あなたの心の中でこんがらがっている

モヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いを

させていただいてます☆



オーラセッション

カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています❣️


セッションのお申し込みも

こちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈