ブログにご訪問ありがとうございます♪


2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め

好きな事を自由に楽しんで

“今ここ”

の生活を豊かに送っている毎日です☆


日々の中で感じた事や不思議な出来事

思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを

綴っています♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬



🔴募集中のイベントです!



詳しくはこちら⬇️⬇️⬇️




私の住む千葉県では

溶けるほどの暑さ💦


しかし九州では大雨☂️

被害が少なく皆様が無事でありますように、、、






才能鑑定でG3の私は

ちょっと変わり者なのですが


自分では 

感じてません!



至って普通の人という認識です



だから変わり者と言われたら

仕方ないですが




先日ね

友人と話していて

私がある事に勇気がなくてできない!

といったら


「その髪にする方が勇気がいると思うけど」


と返されて


本氣で驚きました!




だって

美容院に行くだけよ

行ったら美容師さんに

こうしてね!

っていうだけ



どこが????



そこで氣が付きました!


私はちょっと変わっている自分を

この髪色で表現していたんだなって



才能は

人それぞれ持ってます


宇宙からこの地球へ来る時

必ず持って来ています♪



それが分かるのが才能鑑定です!

(詳しくはまた書きたいと思います)



「開運龍さんぽ」では

才能鑑定の話もしながら参拝できたら

楽しいなぁと思ってます💛



変わり者といえば

「しばられ地蔵」様も変わり者です♪

そのお話もしますよ!





今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈





◆募集中◆


space8による「スピリチュアル交流会」

毎日17時半からインスタライブもしてます❣️




お申し込み・詳細はこちら⬇️⬇️⬇️




👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

開運ソウルセッション


 あなたの心の中でこんがらがっている

モヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いを

させていただいてます☆



オーラセッション

カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています❣️


セッションのお申し込みも

こちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈