ブログにご訪問ありがとうございます♪


2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め

好きな事を自由に楽しんで

“今ここ”

の生活を豊かに送っている毎日です☆


日々の中で感じた事や不思議な出来事

思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを

綴っています♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬




昨日は銀座でお買い物


もちろん,ブランド品です♪






と言ってもね


キャンプ用品のね

お買い物よ



保育士の同期とは今でも仲良くしていて

なにかと集まっては

やいのやいのやってます!



でね今回はキャンプ用品や服を買いに行きました!



私は保護者会参加後に

銀座に移動して合流


買い物してお茶して

(みんなはランチからだけど私は

はその時お昼を食べました)



そして

そのまま「ちょっと行く?」

って事になり

焼き鳥屋さんにGO!



飲んで喋って食べて飲んで

また喋って飲んで



その時に

スピリチュアルの話になってね


私が「みんな、これをわかったら

すごく楽になって変わると思う」

と言ったら


1人の同期が

「いつかさ、〇〇ちゃんが(ここ旧姓)

新人研修とかで前に立って

喋ってる姿が見える〜」


って言ってくれたのです



そんなこと考えたことなかった!


だからびっくり‼️


でもこれって

これって

これってさ


すごくない?


受け取って

「ありがとー」って

乾杯しました〜💚



未来が決まったら

その未来に向かうための

行動が決まるよ!


そしたら一歩一歩進むだけ


私の未来はきっと

自分が思うより

とてつもないすご〜い

幸せな未来が待ってる!


そう思えたのでした!


皆さんも自分の未来を信じてね

きっと大丈夫だから👌


神社にいたカラス

全く動かず私をみてた!


幸せになる覚悟はできた?

って聞いてきたんです♪


「YES‼️」

もちろんです♪




今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈





 

👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

開運ソウルセッション


 あなたの心の中でこんがらがっている

モヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いを

させていただいてます☆



 

 

オーラセッション

カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています❣️


セッションのお申し込みも

こちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈