ブログにご訪問ありがとうございます♪


2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め

好きな事を自由に楽しんで

“今ここ”

の生活を豊かに送っている毎日です☆


日々の中で感じた事や不思議な出来事

思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを

綴っています♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬




久っしぶりに早稲田まで!


ここまで毎日通っていたなんて

今じゃ信じられないです💦




もう9ヶ月経つなんてね

パワレルに飛んじゃった〜⁈

って感じるくらい

歳月の感覚がおかしくなってる!




なぜ早稲田に?

それは

約束を守るためです♪


松井香子さんの

「一陽来復ツアー」に

参加した去年の12/22


その時にあまりの人で

きちんとご挨拶ができずだったので

「必ずまたきます!」

と約束したのです✨


もちろん香子さんは

御拝殿が見えるところから

手を合わせるように

してくださって

奇跡みたいな参拝ができたんですよ




でも遥拝所とか行けなくて

(参拝できただけでも奇跡的!)



その時にね約束したから


【神様との約束は絶対守る❗️】


何も今日来なくても

良かったんだけど←おい‼︎


氣になっちゃって!←うんうん♡




それに今日は

一粒万倍日と天赦日が重なる吉日✨


この日に参拝しなくてどうするよ!



人は多いだろうなと

覚悟してきたけど

やっぱり多かった😅




って事で

穴八幡宮です⛩


いつも早稲田の駅から

この鳥居が見えてた


工事も終わって

スッキリしてるお顔!


このにらみがとってもキュート💕


御拝殿です




木の下に立ち

きちんとご挨拶できた〜



そして今日も頭巾はなしの布袋様

私も笑顔で過ごします♪


遥拝所にも

参拝できました!

ここにご挨拶したかったんです♪


ここは

グランディングしたり

瞑想したり

狛犬さんに相談したり

私のお気に入りの場所なんです💖




3月の頃より大きくなった!

ハートが大きくなってるね💖



あー、本当

嬉しくて嬉しくて嬉しくて😭


またゆっくり来たいな💖💖💖

大好きな神社さんです⛩



今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈



行きも帰りも

早稲田散策して

のんびりした1日でした♬

楽しかった!ありがとう😊


 

👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

ハッピーソウルセッション


 あなたの心の中でこんがらがっている

モヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いを

させていただいてます☆


 

 

オーラセッション

カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています❣️


セッションのお申し込みも

こちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈