ブログにご訪問ありがとうございます♪


2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め

好きな事を自由に楽しんで

“今ここ”

の生活を豊かに送っている毎日です☆


日々の中で感じた事や不思議な出来事

思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを

綴っています♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬


 

さて私と香子さんは


元伊勢内宮から

天岩戸神社へと

徒歩で向かいました🚶‍♀️


山登りは苦手

大嫌いなんだよね,疲れるし


ちょっと迷ったけど

滅多に来られる所でもないし


思い切って

歩く事にしました!


自然は好きだしね



内宮の宮司さんに

地図をいただき

様子を聞くと


それほど大変でもなく

10分位で着くとの事!



出発します!





途中の道は

高低差も無く

楽ちん♪楽ちん♬


香子さんとおしゃべりしながら

楽しく進みます‼︎


時々赤い実の草があったり


もちろん大きな木もあるよ!


自然の中に溶け込みながら


歩く歩く〜🎶



すると





見えてきました!



日室ヶ嶽です★

ここね

内宮でポスターがあって

(写真なくてごめんなさい🙏)


山の上から日の出の写真なんだけど

その日の出が輝いていてあたりを照らしてる


まさに


ありがたい写真‼︎



そのポスターと

同じ場所に立ち

本物の

日室ヶ嶽を

見ている‼︎


感動しました〜✨



遥拝所で

私たちも参拝しました♡



こちらは香子さんの様子です♡

これでspaceは大丈夫‼︎


こちらで願いを伝えると

必ず叶うと言われているそうですよ☆


「一願成就」


ですからね♡





途中でね

こんなのがあって

可愛い〜♡

とパチリ‼︎


「鬼」ここにも♪




さてさて

少しずつ

道が変わってきたよ!


ちょっと勾配が

そろそろ近いかな?


あと少しで

「天岩戸神社」


それはまた今度!


すっごくて

不安になったけど

その様子も

お伝えします‼︎



今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈


YouTubeでも

アップしています♪


同時進行してますが

たくさんの神社仏閣に

参拝させていただいたので

前後してるかもしれません☆


ご了承くださいね♪


「ソウルカウンセラー佐和子の

【神社仏閣巡り】」です!

下に貼ってます💕


 

👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

ハッピーソウルセッション


 あなたの心の中でこんがらがっている

モヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いを

させていただいてます☆


 

 

オーラセッション

カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方に

お得な情報やイベントを

お知らせしています❣️


セッションのお申し込みも

こちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈