ブログにご訪問ありがとうございます♪


2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め

好きな事を自由に楽しんで

“今ここ”

の生活を豊かに送っている毎日です☆


日々の中で感じた事や不思議な出来事

思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを

綴っています♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬




 

後3日です♪

迷っている方はぜひ‼︎

京都・金華山・出羽三山のお話もさせていただきまーす!

只今募集中‼️

🟨🟧龍さんとお散歩🟧🟨

11月13日(日)千葉の神社巡り

詳しくはこちらから👇




神社ツアーの様子を

お伝えしたい‼︎


しかーし!



その前に

私がこのツアーで感じた事を


まずは書き留めておきたい!


そう思いました☆



今まで


結構いろんな事を

さも分かったように

書いたり


上から(のつもりはないけど)

こうですよ!

と書いたり


本当に恥ずかしい限りです⤵️



まずひとつ目

【自分のペースで進んでいく】


だから

大丈夫なんだって

わかったのです♪


無理して

先に進まなきゃ!

って焦ってたな〜


そうしないと

置いて行かれてしまう💧

そう感じていたんだよね


そうじゃない

大丈夫なのよ

その人のペースがあって

ちゃんと神様は

みてくれている!

自分のペースで

ひとつひとつを

大事にしていこう!




ふたつ目

【握りしめているものを離そう】


まだまだ軽くならなきゃ

ならない事があった!


かなり軽くなったけどね〜


そうかなり手放した!

と思ってたのよ


でも結構しがみついて

離せないものがあったんだ!


それに氣がついたの


でもこれは

(ひとつ自分でわかるものがある)

私まだ

離せないと思う


それでもいい

そう思えた♡


ただそのものに対する

氣持ちに変化は

ありました♪


だから

自分で離せるまで

その時が来るまで

握っててもいい!

そう思えた!



片手くらいは

離せたと

思ってますw





みっつ目

【自分の感覚って本当に大事】


いつも何気なく

やってることも

どうしたいのか?

心にに聞いてみる


惰性でやってない?

当たり前だからと

続けていない?


今はやりたくない

今日はこっちの道行きたい

眠たい

本読みたい


なんとなく

こうしたい!


それはなんかやだな


その感覚に従って

直感を磨いていこう!


わがままかも?

自分勝手かも?


そう思って

自分で勝手に決めて

自分を無視するのは

やめます!





最後は

【メッセージは近くにある】


ほら,みて!

人の行動や言葉に

たくさんのヒントがあるよ


電車の中吊り

テレビ

本やカレンダー


パッと目に入ったもの

文字や絵


そして

人が言った事

人がやってる事


じっくり観察して

自分へのヒントにできたら

もっともっと

メッセージはくるよね


受け取りたい!

偶然は必殺だものね



たくさんの氣付きに

ありがとう💕


氣付かせてくれた

皆様に

感謝です♪



今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈






 

👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

 ハッピーソウルセッション

 あなたの心の中でこんがらがっているモヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いをさせていただいてます☆

 

 

 オーラセッション

 カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方にお得な情報やイベントをお知らせしています❣️

セッションのお申し込みもこちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈