ブログにご訪問ありがとうございます♪


2022年3月で36年間勤めた公立保育士を辞め

好きな事を自由に楽しんで

“今ここ”

の生活を豊かに送っている毎日です☆


日々の中で感じた事や不思議な出来事

思わず「ぷぷっ♡」と笑ってしまった事などを

綴っています♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり♡していただけたら嬉しいです♬


 


一泊二日の松井香子さんの伊勢8社巡り

にて参加しました〜♬


濃厚で大満足したツアーの様子を

何回かに分けて

ご紹介していきたいと思います



かなりの長編になっとります‼︎

大丈夫か?と不安になるけど


続けます‼︎

後もう少しです‼︎


よろしくお願いしまーす♪


2022年10月14日 2日目


この日

目覚ましを4時30分にかけました!


ロビーに4時45分集合なのです‼︎


なになに?

ってなるでしょ?


起きて

着替えて

眉毛書いて


おし!時間だ!

ロビーへ。


さぁ!

ツアー2日目開始です☆


徒歩10分?12〜3分?

外宮に到着‼︎

係の方がこの策を移動してます。


まだこんなに暗い。

星と月が輝いてたよー!




いよいよです♪



『橋に並んでみんなで

「せーの!」で行こう!』

って香子さんが言ってくれて


みんなで横一列に並び

はじめの一歩!


楽しい〜♪


この粋な計らいに

「愛」

を感じます♡



開門してすぐ‼︎

こんな参拝はなかなか

できるもんじゃない‼︎




鳥居くぐるよ〜


上を見たらこんな感じ。


ここからは写真で感じてね!


というのは

実は暗くて

よくわかんなくなってる!←おい!


ほんと怖かったくらいよ〜

みんながいたから

この経験はできたと思う。


そして普通こんなこと

思わないよね?


すごいアイデアです☆

香子さんの頭の中どうなってんだろ?













あれ?外宮にも天狗さんいるのかな?


亀岩ですよー!


参拝させていただいて

鳥居を出たら

こんなに明るくなってたぁ〜!


ここからホテルに戻り

ひと休みや支度ね。


そして朝食〜




さてさて

今日は始まったばかりよ〜


どんな楽しいアクシデント←笑

待ってるかな?



続く〜♡




今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈




 

👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

ハッピーソウルセッション

 あなたの心の中でこんがらがっているモヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いをさせていただいてます☆

 

 

オーラセッション

カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方にお得な情報やイベントをお知らせしています❣️

セッションのお申し込みもこちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈